-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひよこ。
2009 / 06 / 27 ( Sat )
ブログパーツにひよこ降臨。

ひよこ群はクリックすると・・・・・・・・



´¬)
22 : 29 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
居酒屋(写真うp
2009 / 05 / 18 ( Mon )
息子と居酒屋にきています。


ししゃも


父(上のししゃも)
母(下のししゃも)
息子(母ししゃもの腹から出ているたまご)


携帯からupできてなかったので
のせなおしました。
22 : 41 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(゚д゚)
2008 / 04 / 24 ( Thu )
仕事仕事でGWも無く。


だらだらぱぱーーーーっと日々は過ぎ!










一週間ってはやいなぁ・・・・

あとでRO日記でも書こう。
21 : 32 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だらだらと・・・
2007 / 12 / 18 ( Tue )
あう


…今年ももう終わっちゃうね★




就職も無事決まり

一安心・・・とはいかず。


健康保険のことやら労災やら年金やら
ヤルコトいっぱいやってきてます。

あーぁああああああああああ(ノД`)




ROしたいなあ

モンスターサイドストーリーやら何やらしたいなあ。
経験値3M稼ぎたいよ

欲をいうなら30Mくらいくれよ。

えるを99にしたいよ

はぅ…
18 : 28 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめての
2007 / 11 / 26 ( Mon )
携帯からの試み。


できたんだねーw知らなかった…

久々の学校で疲れたのか
眠たいな(v_v)zzz



街はもうはクリスマスモード。
あと一ヶ月後には年末ですって!!!
まぁクリスマスなんて関係ないけどね!

(´-ω-)
23 : 53 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
