-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とある日の伊那家。
2009 / 05 / 07 ( Thu )
とある日曜日。
急に勝負事をしようと言いだした息子。
勝負に乗る両親


ここから伊那家のバトルがはじまったのである・・・・・・・・・・

↓↓↓追記からどうぞ↓↓↓
続きを読む
21 : 52 : 17 | wiz@しゃる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じいさまが見てる。
2009 / 02 / 10 ( Tue )
しゃるさん。

ぺぺぺぺっぺぺー

しゃるさん93記念。




狩り in 伊那家の修道院 名無し修道院2F

よく見ると・・・・
なんか、見覚えのある頭が・・・・・。


おじちゃん・・・・・





せんにん.
☆仙人降臨☆






(´-)
13 : 35 : 58 | wiz@しゃる | コメント(0) | page top↑
きままなうぃざーど
2008 / 10 / 27 ( Mon )
すぐに飽きるだろう・・・と遊びで作ってjob42転職をしたウチのwiz子さん

え、FW縦置きってなに???
MOB来ないでギャアアアアアアアだったwiz子さん・・・・・


wiz90歳

祝90歳!!!!!!!!!!!!(゚д゚)


本気狩りより
まったりのっぺりちょこちょこっと狩りしているうちにここまで育ちました

いえいえここからが本番ですね。

せっかくだからHWにしてあげたいなーと思います。





ふらりと出掛けたバッタ庭園にて
すーぱーうぃず


とってもバッタ(゚∀゚)






ふらりと出掛けたバッタ庭園2 ハイプリばーじょん
どえらいはいぷり

もう何匹いるかわからんくらい重なってる。



あ、HPも77歳になりましたよ!
80まではまだまだ先だ・・・
17 : 45 : 51 | wiz@しゃる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くえすと~?
2008 / 09 / 24 ( Wed )
今更ながらwizでもキルハイルクエをしてきましたよー。
キエル

スキルもチャットも表示されないから怖いわw
うちのwizのキエル戦はまだなのですが
そのうちカード帖げっとだぜーー!!!

とりあえず、
SGしかやってません・・・・
前衛が堅いのでパリイ+SWでヒールいらず★

無残にも朽ち果ててゆくキエル様を拝むことが2度もできました。

あ、89にも無事なりましたよw
やっぱはやいわー!

リリースも手に入ったし
今度使ってみよう!!!!(`・ω・)
グラフィックが未実装なのがなぁ…
あれグラフィックが実装されたらテンションあがりそうなのにねっ





HPもそれなりに・・・・
がんば・・・・


ば・・・・・



・・・・・・
頑張ってます

お得意のスタンです。

VIT系(?)前衛と70代でペアできるのは
やっぱりハイプリだからですねっ(`・v・´)b!!
転生前だとAGIさんとのペアでいっぱいいっぱいだったなぁ

早く2kヒールがしたいです!
PT狩りにも参加したいなー
サブステ上げすぎて殲滅力皆無なのが涙ものwwwwwwwwwwwww









23 : 49 : 07 | wiz@しゃる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近状報告2
2008 / 08 / 08 ( Fri )
HPがLv72にー

アガラナーイ


んでwiz子。


いまんとこ87の70%くらいになってます(Д・`)ハエーヨ

もうすぐオーラ前の人とも組めるようにっ!!!!(゚∀゚)ノ

次のオーラはwiz子かっ・・・・?
02 : 26 : 07 | wiz@しゃる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
