-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(゚Д゚)やだ!
2007 / 04 / 26 ( Thu )
いつのまにやら26日(・д・)
いやいや、相変わらずの放置プレイでしてオホホ。

GW目前!!
やったぜ9連休っ!!!

半分はバイトで埋まってます(´_ゝ`)

ROもねぇ…
ラグとラグとラグとラグでえる様デスペナ貰ってから
一切ログインしていないのですが
いつの間にか課金が切れているという罠。

|-`)夜になると眠くなるの。


学校生活もバイトもそれなりに忙しいので
なかなか時間はとれませんが。
MMOなのに一人で黙々と狩ったって何も楽しくないしね。
知り合い皆他行っちゃってるしあぁぁぁぁん


花粉の猛威に負けそうです





関係ないわね






_noズーン


10 : 39 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はるうらら
2007 / 04 / 13 ( Fri )
ほんの15~20分くらいの合間にROしてます

今日は(昨日?)課題も終わり、一息ついたので
久々のソロニブルへ!

97になったのと、悪魔耳の効果で
ロリに通常1kダメが出るようになりましたー(´v`*)
9.jpg


プロボ貰ったらもっと美味しいのかしら(´ω`人)

まだたったの2%程度だけど・・・

就職するまでにはオーラにできますように!



ついに明後日は検定試験です…(´-
23 : 55 : 24 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空いた時間に。
2007 / 04 / 10 ( Tue )
学校が始まり、バイトと両立で忙しいです!


というと聞こえはいいですね!!
やってない宿題に追われて忙しいだけです。はい。
でも多分忙しくなりますよー




何日か前にたまたまログインしたときのプロンテラ。

7.jpg



死屍累々


(・д・;)



少しずつ上げていたモンクが70になりましたよー。

耳装備(*・ω・)b
8.jpg



そろそろスキルに悩み始めました・・・

何をとればいいのやら。(育てば、の話)

ちなみに今はこんな感じで。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akakJidAhCbo2fqqbu

00 : 50 : 49 | 他きゃら | コメント(0) | page top↑
Step
2007 / 04 / 04 ( Wed )
鼻水がーっ

くしゃみもとまらないし

仕事中もくしゃみの嵐


目も痒い

(つД`)早く楽になりたいよぅ








ずーっと暖かかったのに

また寒い日が続いていますね

風邪ひくっちゅーに。

クリーニングに出そうと思っていた冬コートは

まだまだ出番がありそうですわ


せっかくのスプリングコートの出番が・・・_no
23 : 37 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張れば。
2007 / 04 / 01 ( Sun )
アユタヤ・時計B4Fに通い・・・




6.jpg



天使さまーっ(゚Д゚*)



5.jpg




1Lvあがるのに1年。
50%くらいはこの1ヶ月ですが…。

97になり、
目標へとすこしずつ近づいているようですよ!

今日で5Mくらい稼いだのかな?
こんなに狩りしたのは久々・・
経験値でいうとはじめてかもしれない。

とにかく
98にしてしまえばこっちのもんですねっ!!

早く赤い服のエルが見れるように
頑張ります!

その前にピンクのアコがまってるけど・・・

_no


03 : 27 : 16 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
