-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はいぷりーすと。
2008 / 07 / 18 ( Fri )
殴りアコ・・・


きあい?

ものすんごい背伸び狩りしてます・・・
魚15分で400個とか消費したりしなかったり。
うっふー


jobあがるクエストを2つ(飛行船とビンゴのやつ)が残ってたので
もうやってしまうことにしました。
でもビンゴゲームは5人いないとできない・・・!今たまり場に誰もいない!!
と思ってたら
クエストNPCのところにハイアコさんが・・・
「アコさん、もしかしてクエスト中ですか?」
∑(・ω・)
「一緒にビンゴのメンバー集めませんか?」
おおおおおお(▽`*)素晴らしい!

というわけでプロ南で募集するとあっという間にメンバーがあつまり・・・


びんごっ!
ビンゴー

ルールわからずに挑んだので
いろいろツッコミをいただきました。

ハズカシorz


クエストやってjob残り600k!
ここまできたら気合いで上げるしかない!!!!!!!!!と。
また鳥人間に戻ってまいりました。


ボコボコボコボコボコ(殴られる音
魚ピチピチ
ウギャー


job達成★

job50達成しました~!!!!



さっそくハイプリに転職しにジュノーへ!
ママも付いてきてくれましたよー
はいぷり。

ようやくハイプリデビュー!!!
こっからががんばりどころですね★
00 : 06 : 35 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
残り6
2008 / 07 / 16 ( Wed )
鮭アコ現在59/44

メモ程度に。
01 : 45 : 05 | 殴りHP@える | コメント(0) | page top↑
job@9
2008 / 07 / 15 ( Tue )
なっかなかあがらんなー・・・・・・
うわーorz

高台からの。


乗ってみたけど敵はさすがにたたけなかった
たまになるよねコレ!!!



あ、ご要望が多かったので(?)うちのwiz子もトールクエを終わらせて774に入れるようになりましたー
まだwizでは行ったことないのでお誘いお待ちしております。

火山クエ
14 : 05 : 03 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだハイプリまでは遠いのです
2008 / 07 / 10 ( Thu )
この前の画像サムネイル作るの忘れてたからはみ出してるや・・・!
マァイッカー


さりげなーく2PCとかしてみる。

2PC。


ただPCとPCが遠いので(私の部屋とリビングを走って行き来状態)めちゃくちゃしんどいし
常時できるわけではないので・・・
まあ気分転換用ですねw



今50/38くらいだったかなー・・・
@12がだいぶ長いwww
orz
19 : 18 : 24 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その白い肌に映える赤を
2008 / 07 / 10 ( Thu )
おーら

7月6日23時
殴りプリエルフィスがオーラを迎えました★
思っていたよりもたくさんの人が来てくれてほんとにうれしかったです~
がんばってハイプリになるので皆さんまた遊んでくださいね♪


ぴかちゅ

そして7月7日 七夕
転生しました★

今は殴りハイアコで撲殺中でございます!!

ピンクのアコ服は返り血で染まってる。なんて言われる日々です。
03 : 32 : 15 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウントダウン
2008 / 07 / 05 ( Sat )
ついに99.9%まできました~!

あとは光るのみです。

ドキドキ・・・・・


日曜楽しみです♪
01 : 42 : 12 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
