-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼちぼちです。
2008 / 08 / 21 ( Thu )
お友達、ニューハーナちゃん(仮)のHW発光式に行ってきましたー
転生オーラおめでとーう(・Д・*)


ニューハーナチャンオーラ

死んでます(つД`)


うちの商人もぼちぼちLv上げ。
生まれてから99%ソロで頑張ってるこです。
でもがんばりすぎて・・・・

Ддд. . .

(((;・Д・)))ヒイ


でもおかげさまで

なないろのおじさん

7色のカラフルおじさんに認められケミになりました。
え?幻想の花?
ナニソレ、ソンナノボクシラナイナァ



森林伐採
ドロップ1.5倍を利用してモスコクエアイテム集め
という名の
森 林 伐 採 


ひゃっほぅ!!!
21 : 03 : 19 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近状報告2
2008 / 08 / 08 ( Fri )
HPがLv72にー

アガラナーイ


んでwiz子。


いまんとこ87の70%くらいになってます(Д・`)ハエーヨ

もうすぐオーラ前の人とも組めるようにっ!!!!(゚∀゚)ノ

次のオーラはwiz子かっ・・・・?
02 : 26 : 07 | wiz@しゃる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近状報告。
2008 / 08 / 03 ( Sun )
日にちがあきましたー。


お友達のかちょーがついにオーラを迎えました。
めでたやめでたやっ!!!


かちょーのおーら

2人して課長に試練を与えるの図。



そしてペコをおり忘れた課長は・・・

ウフフ。



息子の転職


うちのME子の息子 虎雪がついにプリになりましたー

公平でGD3狩り。
お座り?甘やかし??

いえいえ


ある意味超スパルタでした。(´_ゝ`)



HPはまだ71どまり。

んでwiz子。


86になってます(д・`)モアー

とりあえず次の目標は90台ですねw


02 : 04 : 11 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
