-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くえすと~?
2008 / 09 / 24 ( Wed )
今更ながらwizでもキルハイルクエをしてきましたよー。
キエル

スキルもチャットも表示されないから怖いわw
うちのwizのキエル戦はまだなのですが
そのうちカード帖げっとだぜーー!!!

とりあえず、
SGしかやってません・・・・
前衛が堅いのでパリイ+SWでヒールいらず★

無残にも朽ち果ててゆくキエル様を拝むことが2度もできました。

あ、89にも無事なりましたよw
やっぱはやいわー!

リリースも手に入ったし
今度使ってみよう!!!!(`・ω・)
グラフィックが未実装なのがなぁ…
あれグラフィックが実装されたらテンションあがりそうなのにねっ





HPもそれなりに・・・・
がんば・・・・


ば・・・・・



・・・・・・
頑張ってます

お得意のスタンです。

VIT系(?)前衛と70代でペアできるのは
やっぱりハイプリだからですねっ(`・v・´)b!!
転生前だとAGIさんとのペアでいっぱいいっぱいだったなぁ

早く2kヒールがしたいです!
PT狩りにも参加したいなー
サブステ上げすぎて殲滅力皆無なのが涙ものwwwwwwwwwwwww









23 : 49 : 07 | wiz@しゃる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のうちの子。
2008 / 09 / 19 ( Fri )
だらだらだーーーーら育ててたせいで
しばらくずっと72のままだった殴りのえるさんです。

最近は75になったんだっけな?

wiiiz様はあと0.5歩で89になります。
もうちょっとで90さーい!!
wiiizって成長はやいよな。ずるいよな。

かなりの期間放置されていたMEママさんは93に。
今は吉田さんギルドのために経験値を50%上納で頑張ってくれています。
その前はBSのギルドのために貢いでくれていました。
それなのに93の15%くらいはいってるみたいです。
こいつも狩りだすと結構ペースはやいです


ちょっとずつ微妙にレベルが上がっている彼女たちです。
リリースオブウィッシュが欲しいんです。
じーちゃんカードが欲しいんです。
jobが欲しいです。

22 : 49 : 22 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
