-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Trick or Treat!!!!
2008 / 10 / 31 ( Fri )
おかしをよこせ~

はろうぃんです!!!!


ということで。
ばふぉ。

バフォ様に轢かれる

・゚・(ノд`)・゚・







かぼちゃ
おかしをよこせ~(ノ`゚д゚)ノガオー




世間は1.5倍みたいですが
効率良い狩り場には行けないので
なんともさみしい一週間になりそうでございます。


な、ななしなんて別に行かなくてもいいんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ




イキタイヨ。
21 : 35 : 52 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きままなうぃざーど
2008 / 10 / 27 ( Mon )
すぐに飽きるだろう・・・と遊びで作ってjob42転職をしたウチのwiz子さん

え、FW縦置きってなに???
MOB来ないでギャアアアアアアアだったwiz子さん・・・・・


wiz90歳

祝90歳!!!!!!!!!!!!(゚д゚)


本気狩りより
まったりのっぺりちょこちょこっと狩りしているうちにここまで育ちました

いえいえここからが本番ですね。

せっかくだからHWにしてあげたいなーと思います。





ふらりと出掛けたバッタ庭園にて
すーぱーうぃず


とってもバッタ(゚∀゚)






ふらりと出掛けたバッタ庭園2 ハイプリばーじょん
どえらいはいぷり

もう何匹いるかわからんくらい重なってる。



あ、HPも77歳になりましたよ!
80まではまだまだ先だ・・・
17 : 45 : 51 | wiz@しゃる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あったまてっかってーか さえてぴっかっぴーかー
2008 / 10 / 08 ( Wed )
この間5人PTでアビス1F行ってきたんですよ~

支援プリ?そんなのいないですよ(゚∀゚)水場でWBやっほい!!な狩りを。


到着して2分くらいで

ポロッ

カード。

あぁカード出たわぁ・・・・いくらくらいかなぁー・・・・

・・・・・・・・・
ぺろすさんの名刺

緑のぺろす( ゚д゚)・・・・・・

このあと青はこと帽子2つ出まして。

ごちそうさまになりました~



で、バルーンハットさんを入手!!!
かつをくーん
大尉もカツヲくんを養子に迎えたそうで。


かつをくーん2
LKもバルーン似合ってますよ(・д・)




えるさん76なりました
コンチ装備の80まであと4かぁ・・・・
22 : 29 : 10 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
