-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きむちぱーてぃ
2008 / 11 / 25 ( Tue )
文字やスキルが表示されなかったり
文字化けしたり・・・・と
近頃不便な某ろ。ですが・・・・・・

文字化けは実はまだ未体験だったんですよ!!!!!!!
それが昨日
RO語


見事にみんなで文字化けw

3人で文字の法則性を見つけたりしてました

新たなるRO語として今後定着していくのですね
テストに出るので覚えましょう(゚д゚





たまに背景が白く飛んでしまうこともありますが、
今まで私がなったのはプロ内とかばっかりだったんですね。

ODにいるときにこんなんなりまして・・・
雪山だんじょん
まるで雪山です。
ちょっと新鮮な感じでした(´ω`)


プリの魂を貰ってダメージが500なエルさんの図
悲しいHL
切ない(・д・`




15 : 53 : 30 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
詰め合わせ!まとめて書いてもいいじゃないか。
2008 / 11 / 18 ( Tue )
うぃずのギルドの方々に誘われてジュピロスに突っ込んできました。
息子プリ連れてったのでLvが合わず別PTでお世話になりました…!


VSヴェスパー様
続きを読む
14 : 29 : 12 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
