-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
後悔はしてないんだ。
2008 / 12 / 26 ( Fri )
ぷちぷちぷち

・・・・・・・・・・・・・(´Д`*)
22 : 24 : 42 | バニル@ぷち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めりくりっ!
2008 / 12 / 25 ( Thu )
3人ぴーす

めり~~~(゚ω゚)くりすますっ!!!!

うまくとれてます♪


ネコミミさんたさんがあなたの後ろにも・・・・・・・
00 : 00 : 00 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くりすますですね。
2008 / 12 / 22 ( Mon )
こんなのもらいました


でも効果がイマイチわかりません。


ほーりー


それよりさ!!!!!!!!!!!




ぐみいり・・・・


これは非常にマズそうじゃないかい。
18 : 46 : 33 | ケミ@ぐみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷち記録。
2008 / 12 / 19 ( Fri )
ぷち。


ぷち。

2008-12-19現在
Lv30
HP2589
MP108
Atk167
Matk152
Hit63
Cri18
Def55
Mdef13
Flee69
Aspd143


↓ぷち。


続きを読む
21 : 26 : 37 | バニル@ぷち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなに大量生産しなくても。
2008 / 12 / 18 ( Thu )
あにばぼー



未鑑定含め全部アニバヽ(゚∀゚)ノ
ケミとかも持ってるから・・・・・・・



((((;゚д゚))))
21 : 13 : 43 | BS@るき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あにば~さりぃ~
2008 / 12 / 03 ( Wed )
12月1日0時からー
アニバイベントにちょこっと参加してきました。

なんもしてないんだけどね・・・・
重くて重くて・・・・(´・ω・)

あにば!
ひといっぱーい!!

でもコレは1hくらいたった後のSSです・・・
開始直後は重たいせいかSS全く取れてませんでしたーorz

入力内容が30秒~1分後に発言って・・・!!!!

かけだしの無能ハイプリには
ひっそりアスムかけて支援してるしかできませんでした。
でも他のプリさんにキリエで消されまくって
またアスムかけて
キリエかけて
アスムかけて
キリエ(ry



ヽ(`д´)ノドラァァァァァ






翌日2日。

くりすたる~
クリスタルさん発掘
もぅたんまりアニバ帽もらいました。
そんなにいりません☆


コンロンのイベントで
ぽりんケーキの帽子も2ついただいてきました!
ずっとルーレットで粘ってまして・・・
結構すんなり当たって(ポポやマーリン狙いだったで)1個目はらくらくGETでしたが
そのあとは2個目を狙ってメタリンにばっかりかけてました。
しかも作業しながらやってましてね。

メタリンあたったーーーーーーーーーーーーーーーーーって思ったら・・・・


その時だけかけわすれてた(゚∀゚)アイヤー
o.....rz


それでも懲りずにめたりんめたりんめたりんめたりん・・・

・・・・・・・・・・・・
(゚∀)キタコレ1000枚!!!
と、2個目もいただいて帰りました
あと600枚コイン余ってるわ・・・・(´・д・)

(*このコンロンの出来事は必至すぎてSSとるの忘れてた)



で、本題に入ろうか。
続きを読む
17 : 51 : 12 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
