-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えむぶいぴー
2009 / 01 / 24 ( Sat )
ぷあし、おmじゃさ^
新しいあいさつです


最近よくここの狩り場に遊びにいきます。

とーるかざん

とーぅる火山。
あついぜ!
うまいぜ!

うちのたまり場にはHPが私しかいないので
殴りプリでも連れて行ってもらえます
ありがたやーありがたやー


わにさーん
ありがたー・・・・たー


ワーニー!!!!!
ガブッと喰われたorz

なかなかスリル満点で。
トールさん怖いわ!


あ、

wizでMVP

wizでMVP取らせていただきました~!

ヽ(ω`)ノこのあとフリオニさんもMVP取りましたー
今月はいろいろ目標があるので大変です!

がんばれー!
02 : 10 : 51 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★吉田さん暗殺部隊★
2009 / 01 / 22 ( Thu )
よしださん


【悦】吉田さん

暗殺部隊隊員募集中(何)
04 : 08 : 53 | ケミ@ぐみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はい。
2009 / 01 / 20 ( Tue )
なーまーはーげー


95へ。

真雪さんLv95になりました。
10日くらい・・・?で上がった気がする
9Xのときは数年放置してたのにね。おかしいね。
ME中のLvアップは綺麗にとれないのが悔しいー

@1で折り返しです、がんばれME子!
ま、臨時は行かないのでまったりですヽ(´ω)ノ


●数日前のコモドにて VSタオ様●
どーぁMVP!
相方どーぁさん初MVPおめでとうございます。
ばっちりSSとれたので満足ですw




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

女王様に叩かれるどーぁ様

じるさま1

どういうことかと申しますと


じるさま2
女王様を捕獲してまいりました。


えるのオーラ記念になぜか色んな方から4本ほどロウソク(ジルテイム)を戴きまして
いまさらですがジル様テイムに赴いたところ
無事にお持ちかえり成功っwやったね~(゚ω゚)b


ついでに言うとオーラ記念でのロウソクを渡された時に
「ジルテイムしてね!」ではなく
「今晩使ってね!」
だったんですがどういうことでしょうかお兄様方。



ザンネンナガラソウイウシュミハナイデス


01 : 11 : 40 | HiME@まゆき | コメント(0) | page top↑
あけました。
2009 / 01 / 13 ( Tue )
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

もう13日なんだけどね・・・!!!



長らく放置されていたMEママこと
真雪さんが94にレベルうp。
まゆきさん94

混戦+SGで上がったことに気付かれず。
よくあるよくある。


彼女には頑張ってHiMEにでもなっていただきましょうか。

転生2体目もプリかよーーー!!!!

13 : 54 : 28 | HiME@まゆき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
