-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっとカルピス
2009 / 02 / 24 ( Tue )
お隣のギルドさんのオーラチームが転生して2次職になったので
こっそり覗いてきました
|∀゚)コッソーリ


転生ちーむ

かっこよくなっちゃって(*´ω`)




昨日、友人から大量のスタッフオブカーシングを押しつけられ超格安で譲っていただき
+9を作るぞおぉーーーーーーと意気込むえるさん。

+9が!!

1本目5→6
2本目+9完成
え・・・・・・・・(゚д゚;)ちょ、はやくね?!

40本近く貰ったのに残りどうしようwwwwwwwwww倉庫に入らんwwww
という状態です。(´-`)

オリが集まったら1日1本叩くかね・・・
どうせなら+9治癒杖が欲しかっt(゚д゚)







殴りHPで夢の2kヒールがマリコンでいとも簡単に達成してしまった図

夢

ま、まけないっ・゚・(ノд`)・゚・





今日のおまけ
くえすと中。

ガーディアンこわいです




14 : 09 : 17 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のえる様
2009 / 02 / 17 ( Tue )
かわえー



仮面ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!ヽ(*∀*)ノ
02 : 14 : 45 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレンタインの悲劇
2009 / 02 / 15 ( Sun )
2月14日バレンタイン

バレンタインの悲劇


チョコを貰えないオーク達がプロンテラを荒らしに来た・・・・・!!!!


毎度のことながらこういうイベントはおもしろいなぁとおもいますw





仮面戦隊。
仮面戦隊★
ぺろりん・5男・4男・ノーマルゴブ・スマイル






ケミとケミとwizとローグでアイン1F行ってきました~
なかなかスリルもあり、ぷちレアもあり、普段行かない場所でもあり・・・楽しかったですー
ケミ子71になりましたヽ(´ω)ノヤホゥ

ここでの砦は  ウ ン ゴ リ ア ン ト
軽いボス戦
ばっちり遭遇してみんなでタコ殴り・・・というわけにはいかないので
一人がひきつけてSG打って・・・・
誰かがタゲられて危なくなりそうだったらホムの"ぷち。"が囮になってくれたり。で

撃退ー(゚ω゚)やったね!!



90↑の狩りもマンネリ化するので中レベルの狩りもたのしーです
12 : 46 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のおくさま。
2009 / 02 / 11 ( Wed )
きょうのおくさま。

導火線
16 : 31 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じいさまが見てる。
2009 / 02 / 10 ( Tue )
しゃるさん。

ぺぺぺぺっぺぺー

しゃるさん93記念。




狩り in 伊那家の修道院 名無し修道院2F

よく見ると・・・・
なんか、見覚えのある頭が・・・・・。


おじちゃん・・・・・





せんにん.
☆仙人降臨☆






(´-)
13 : 35 : 58 | wiz@しゃる | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
