-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとまず。
2009 / 03 / 31 ( Tue )
無事オーラになりました。
おーら
みんなありがとうっ!!!

とりあえずこれだけにしときます。寝ます。Zzz
02 : 00 : 36 | HiME@まゆき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
途中経過
2009 / 03 / 28 ( Sat )
現在35%

中間報告

あと65%~~ヽ(・д・*)ノ
02 : 04 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こゆき、えにっき。
2009 / 03 / 27 ( Fri )
とけいらいふ


猟奇的な敵がよく描かれていると思います
箱にお尻をかじられないように
背後に注意しましょう。母
01 : 52 : 00 | 虎雪絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぼぁーorz
2009 / 03 / 26 ( Thu )
オーラロード突入しました。
頑張り過ぎたのでここからはマイペースにぼちぼちあげていきます。



おーらろーど
00 : 48 : 58 | HiME@まゆき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1.5倍ですね~~
2009 / 03 / 25 ( Wed )
なにやら経験値1.5倍とのことなので
いつものアヌせんせ~!

そして天使SSを取り損ねたのでMEの天使で。
まゆきさん87
97になりましたっ(*ω*)b



そして・・・・

しぼうー
オシ様に押し倒されてみたり

たいいうp

大尉もオーラロードに突入しちゃったり




そんなこんなで今現在。
今。


97の44%


ログイン時:96の76%。

ヽ(´д)ノがんばれまゆきさん
04 : 43 : 05 | HiME@まゆき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これはー
2009 / 03 / 24 ( Tue )
いくらなんでも多いと思うんですよ。

多いと・・・

だれだ溜めこんだのはヽ(д´)ノぐぉー


スタンはライバルです・・・
14 : 29 : 03 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こゆきえにっきー
2009 / 03 / 22 ( Sun )
どせー



とてもいい具合に日焼けしたどせいさんですね。
美味しそうです。 母
02 : 06 : 26 | 虎雪絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トンネル抜けたらそこは・・・
2009 / 03 / 19 ( Thu )
大尉とぽちたんと3人でえるにうむ(通称父さん)を狩りにコモド北へー

メガリスのことを 近未来モアイ という名前で呼んでる私でございます。


ぱぱぱっと突き進んだところに三角形に近未来が並んでいる!!!

近未来モアイ


と思ったので


トライアングル近未来!!!!!!!!

トライアングル近未来


ブログ用にこんな発言をしたらPTメンバーのぽちくんに見つかってしまったという・・・・orz







血祭り


プロ東がこんなことに・・・・


ソドガ大暴走~~
23 : 39 : 02 | HiME@まゆき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 03 / 18 ( Wed )
お、お前らの仲間にはならないからなぁぁぁぁぁぁぁああ(;゚д゚)

仲間にはならない


お薬打ったトトロさんとその親玉に追いかけらるえるさん






どなどな劇場

どなどな

こゆき : は!
こ : ドナドナされてる!(゚д゚)
える : あーるーはれたー
え : ひーるーさがりー
え: いーちーばーへつづーくみちー
こ : かなしいー(´・д・`)
はなこ: にーばーしゃーがー
は : ごーとーごぉーとー
え: ごーとごーと
え : こーゆーきーをのせーていくー
は: かわいーい(?)こゆきー
え : おっとこまーえのこゆき
は : うられてゆーくーよー
こ: どこに売られるんだろう・・
え : かなーしそーなひーとーみーでー
こ : (´・д・`)
え : みーてーいーるーよー
は : みーてーいるーよー
こ : (´・д・`)
え : どなどなどーなーどーなー
え : こゆきをの~せ~て~~
え: どなどなどーなーどーなー
こ : ( ・´д・)チラッ
え: にばしゃがゆーれーれー
え : ああああああああああああ



最後に間違える人!

ヽ(´Д`)ノ
00 : 45 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
竜の巣窟~こゆき絵日記~
2009 / 03 / 18 ( Wed )
こゆきえにっき4



母はぺのめなが気に入りました。
ツボです。100点あげましょう。
エンシェントミミックさんは右手が6本、左手が4本なのですね。
母は気付きませんでした・・・・・よく観察してますね。
そして、実は先生と母は生き残っていましたが全滅したも同然なので、
みんな死んだ。 母
00 : 21 : 26 | 虎雪絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家族紹介
2009 / 03 / 16 ( Mon )
こゆきえにっき3

こゆき から見た両親とホムンクルスのぷち。の紹介
鈍器がとても痛そうです・・・・。母
22 : 02 : 42 | 虎雪絵日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こゆき えにっき 2
2009 / 03 / 15 ( Sun )
こゆきえにっき2

配置変更後の時計4Fにみんなで遊びに行った時の絵日記です。
昨日の絵日記にはなかった母wizに今回は腕が追加されてます。母


23 : 28 : 15 | 虎雪絵日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こゆき えにっき 3月14日
2009 / 03 / 15 ( Sun )
こゆきえにっき1


ホワイトデーになったときにみんなでジョリポスにいきました。
実はイケメンのお兄さんがいると命綱があるから死にません。
チャンピオンのお兄さんはずっと「あと10秒」って言っていました。
ジョイおいたんはよく死んでた。PTが違うからしかたないと思いました。
ジョイおいたんは新しくできた友達です。優しくて男前です。
ととも仲良しで、かかも知ってる人です。
ジョリポスはジュピロスのことだけど、言いにくいのでジョリポスにした。



皆でジュピロス1Fへ。
ディボの線や死体役のジョイさんなど、とてもよく描けてると思います。母
00 : 31 : 56 | 虎雪絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヽ(゚д゚)ノ
2009 / 03 / 10 ( Tue )
はっちじゅーはち。


88

今回はPTです。


アヌばっかりだって?
そんなこといっちゃだめ。
04 : 03 : 17 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
というわけで87
2009 / 03 / 04 ( Wed )
ぺぺぺぺっぺぺー

87
20 : 29 : 53 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れべるあっぷ特集。
2009 / 03 / 03 ( Tue )
今までダラダラだったHPのえるさんが急成長しております。





●83
83

●84
84

●85
85

●86
86




今日中にはLv87が追加できそうです・・・


04 : 38 : 33 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
