-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突撃ET
2009 / 04 / 30 ( Thu )
再建設されたETに行ってきました。
ET1


ヽ(゚д゚)ノハティさんとお父さん(嵐)のコンビには苦戦・・・・
なんてったって誰もアンフロもってなかtt(ry


まさかここまで行けるとは思ってなかったので結構準備を怠っていましたね。
ま、アンフロなんてどっちにしろもってないんですが(´_ゝ`)


ET2

なまけものアモンさんがc帖落してくれたよっ!!!


途中でサバキャンくらっちゃった人が2人いたり(別キャラ復帰)
ピアレスもないから沈黙しまくりだったりと苦労もありましたが
意外とサクサクすすんだこのPTも57Fにて終了・・・・
アクエンめ(゚¬゚`)

殲滅足りませんでしたーorz



次は準備万端で行きましょう。


22 : 54 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新。
2009 / 04 / 25 ( Sat )
木田さん


新キャラクター。
【輝】木田さん
01 : 14 : 48 | ケミ@ぐみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こゆき イラストギャラリー
2009 / 04 / 24 ( Fri )
こゆきさん直筆イラスト。

母コメントも直筆です。


私のキャラのBSとケミを描いてくれましたよっ



BS


けみ


花カートカッコエエwwww
22 : 28 : 44 | 虎雪絵日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぷち。
2009 / 04 / 21 ( Tue )
ぷーちー

ぷち。さん久々のLvUP
ケミwikiの平均にくらべるとやっぱりHITが低めのご様子。
14 : 47 : 47 | バニル@ぷち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
~ある日のたまり場~
2009 / 04 / 15 ( Wed )
友達拳聖3人組が何かやらかすようです


まずは拳聖の通常ポーズ
3人そろって~


ちょっとモデル風ポーズ
トリプルモデルポーズ


3人組が某矢島○容室みたいだね、ってことで命名
行き遅れ美容室  ガンホノオカマ -ベルタカラキマシタ-
行き遅れ美容室
お~か~ま♪


決めっ!
ぽーず!

まるでグルグルバットのようです
グルグルバット




SSじゃ伝わらないけど・・・・
どうせなら動画を撮りたかった位
4人で盛り上がってました。

フヒ

21 : 40 : 54 | HiME@まゆき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
われら!
2009 / 04 / 10 ( Fri )
執事仮面

らしいです。

執事仮面っていったい何者・・・?!(゚д゚)

とりあえず執事っぽくないのは確かです
01 : 39 : 59 | HiME@まゆき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こゆき・えにっき。
2009 / 04 / 10 ( Fri )
きたさん


では、今回は母コメントではなくて
せっかくなので北さんコメントを戴きましょうか。
というわけで北さんコメントをどうぞ!。母
01 : 25 : 54 | 虎雪絵日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
転生~転職
2009 / 04 / 09 ( Thu )
おーら!!
ぴかーっ



ステ。

まずはステータス。
こんなかんじになりましたー


Wおーら
Wオーラです!(゚∀゚)一緒に転生です!



てんせ~
さくさくっと転生~
迷路はやっぱり迷うorz



3人天使
友達の北さんが鳥志望アチャをつくったとのことなので
トリオでウルフさんをサクサク。
モスコいったりジオ先生いったり~~



色々連れて行ってもらったのと、job貰えるクエストでLv50達成!
1週間で無事にハイプリにっ!!
てんしょく!
ハイプリ先生のとろこにあやしいひとがっ。



超必至の狩り。inSD5F
7人PT一人支援。
必死の支援
腕がつりそうでしt

でもたのしかったー(*゚ω゚)








01 : 43 : 58 | HiME@まゆき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こゆきえにっき。
2009 / 04 / 09 ( Thu )
こゆきえにっきー


いつかいいことがあるかもしれないので
御子息なのですから、前向きに頑張りましょう。母
01 : 38 : 11 | 虎雪絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こゆき絵日記 4月。
2009 / 04 / 02 ( Thu )
ゆうはん


美味しそうなハンバーグです。
残さず食べましょう。
おろしポン酢の何が好きなのかも今度は教えてくださいね。 母




な、なにっ!!

続きを読む
02 : 13 : 14 | 虎雪絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
