-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いっぱいだ。
2009 / 05 / 26 ( Tue )
カウンターが2か月で800↑になってる。
いったい何が・・・・・(´-`)まぁいいか





ではではー

トールの狩りにご一緒させていただきました!

もうちょっと耐えられるようになりたいなぁ・・・・

そこで久々のれべるあっぷ。


ご要望通り載せてみたっ!

90!
やっと90~~(´ω`)
みなさま御馳走様でした





精錬所
精錬所で何してるんでしょうな図






今日のきたさん
氷。

03 : 16 : 00 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
居酒屋(写真うp
2009 / 05 / 18 ( Mon )
息子と居酒屋にきています。


ししゃも


父(上のししゃも)
母(下のししゃも)
息子(母ししゃもの腹から出ているたまご)


携帯からupできてなかったので
のせなおしました。
22 : 41 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふらり旅
2009 / 05 / 17 ( Sun )
ボウガディだけだったからいける!!!とおもったら
SP尽きて
笠2沸いてさらっと死ねた。
さら。


(´-`)脆いぜ・・・





ふらり一人旅してみた

⑲c狙いでSDへ
・д・
大量のマル様とマダとミミコとパサナさんに襲われるえるさん


タコ殴りはやめて!やめて!!ああああああああ





そのあとcとエルを求め騎士団へ
がーんばーれー

今まで避けていた深淵様にアタックしてみる。
実はソロで挑むのは初めてだったりする。

ダメの低さがなんとも言えませんね



倒すのに時間がかかって
他のMOBが沸く沸く・・・・・・


それでも負けずと殴り続けたのでー

撃破!

倒せた!
みにくいけど確かに倒した!!(゚∀゚)

まぐれではないことを確かめるために
今度また挑戦してきます(´ω`)

01 : 57 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・・(゚ロ゚)
2009 / 05 / 12 ( Tue )
もろく。


(((((゚д゚)))


18 : 37 : 20 | ケミ@ぐみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふらり旅
2009 / 05 / 12 ( Tue )
棚ソロ。(レア目的

放置されてた慰める子を4人ほど叩いてきましたー
タイマンならソロできるんだなぁ・・・・


えるさん

今度からステとか装備とか考察載せてみようかな!と思ったり思わなかったり。



でもこういう方が好き
3人うるとら

スクラッチはちゃんとこの狩りで出たドロップ品なんだよ・・・!
03 : 12 : 52 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衝動買い。
2009 / 05 / 07 ( Thu )
2連続更新。下にも記事アルヨ。



むしろ載せてくれ。といわれたので本当に貼りますね。
問題

ものすごい問題発言に見えます。

ドラゴンボールの話なんだけどさ・・・・・(´-)

奥様がベジータ様のコスプレしてくれるらしいよっ!!!!








前から欲しかった悪魔盾。実は持ってなかった。
cもあんまり見かけなくて(2-3日前から出だしたけど)
wizとの持ちかえも考えてガードで探してたけどなかなか売っていなく・・・
石盾とかV盾とかもどうかなーって思ってはいたものの
バラ買いすると高いしなぁ・・・・どうしようかなーと迷いに迷って数か月。

昨日たまたまふらっと立ち寄った露店で売ってたので買っちゃいました

がーど。

無駄に+8(´д)
22 : 02 : 12 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とある日の伊那家。
2009 / 05 / 07 ( Thu )
とある日曜日。
急に勝負事をしようと言いだした息子。
勝負に乗る両親


ここから伊那家のバトルがはじまったのである・・・・・・・・・・

↓↓↓追記からどうぞ↓↓↓
続きを読む
21 : 52 : 17 | wiz@しゃる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
