-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ならば!!!
2009 / 06 / 30 ( Tue )
奥さまがDBをupしてたのでこっちをupしてみる。

1

2


3




詳細はコレ
http://okutabu.blog85.fc2.com/blog-entry-13.html
00 : 22 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビリビリだ!
2009 / 06 / 29 ( Mon )
ぐみup

うん、結構きれいに撮れたと思う。

ただやっぱりここに来ると常にオーク顔なのがなぁ・・・



続きを読む
23 : 36 : 43 | ケミ@ぐみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひよこ。
2009 / 06 / 27 ( Sat )
ブログパーツにひよこ降臨。

ひよこ群はクリックすると・・・・・・・・



´¬)
22 : 29 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひみつのおくさま
2009 / 06 / 25 ( Thu )
授業を始めます


奥様の授業が始まります



続きを読む
01 : 57 : 36 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなに乗ったら壊れるよ!!
2009 / 06 / 23 ( Tue )
まぶかだらけ。

マブカだらけです。


先日母親に、『期末テスト間近の弟に"小フーガト短調"がどんなのか教えてあげて!』と言われたので
冗談で"小フーガハゲ短調"を歌ったら
怒られたえるさんです。
・・・・・そんなに怒らなくてもいいのに・・・・(つ-`)


さてさて・・・・
先日7-80台で時計4Fツアーへ。

HP*2 魔葱 アサ ダンサ ケミ*3というゴリ押しパーティー


やっぱり・・・・・・
続きを読む
15 : 01 : 23 | HiME@まゆき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとそこまで。
2009 / 06 / 21 ( Sun )
連続更新。





まさかこいつは!!!!!

どっぺるー
どっぺるおちゃわん・・・・・・Σ(゚д゚)



続きを読む
13 : 54 : 17 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふらふら旅行記
2009 / 06 / 21 ( Sun )
土曜日の夜なのに、友達誰もログインしてないぞ・・・・!?!?
ということだったので、ふらふらとお出かけしてまいりました。



↓↓↓


続きを読む
13 : 43 : 37 | 殴りHP@える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷっちぷっちぐみいり
2009 / 06 / 19 ( Fri )
ぷちup

ぷちさんLvup!!
まだまだ打たれ弱いです・・・(´・ω・`)







男だらけ★のPD4F
おとこだらけ
ちょーど公平組めなかったので
外からヒッソリ支援したりTUしたりしてました

♂殴りプリ・支援プリ・忍者・ケミ・ログ
なんてむさくるしい(´ω`)

LKでぽち君も来るはずが
サバキャンくらって課金が切れてしまったという
ぽち君らしいことをしてました。
ハッハ
22 : 52 : 07 | バニル@ぷち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
陽気なピクニック
2009 / 06 / 16 ( Tue )
大きいダメージをどうしても撮りたくて
LA → TUを繰り返し頑張っていたえるです

うp

10kは行かなかったか(´・ω・`)

この後スローターさんにいっぱいタコ殴りにされて死んだのはキニシナイ。




えるさんLvUP IN 時計地上4F
天使写ってなかった。
2
くやしいから右下にステータスバーもってきた。


残念ながらくまー様から名刺は頂けなかったです。






陽気なランチタイム

ぴくにっく

コワイヨ
20 : 42 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2009 / 06 / 02 ( Tue )
エンドレスタワーに行ってきましたっ!!!

1回目は57Fのアクエンで終わりを迎え、

2回目は60FのDOPシリーズで倒れ・・・・・etc


おもひで

ああ悲しい思い出








今回こそはっ(゚д゚)!!!!!!!!!!!!







鯖カン組

~ETから蹴り落とされた人々~

|||orz








こうしちゃいられない!とwiiiiiiiz様で参戦。

50Fまで超マラソン
ひたすら階段を駆け上る
速度?ナニソレオイシイノ?
ペコペコHB?なにそr(ry


メイン職がプリ=常時速度状態 なので
これは辛かった・・・・・・・


でも頑張って上ったおかげで


どぷ。

初60F越えができましたよ~(*'ω')




次はもっと上を・・・・!





ちなみに私の鯖落ちの原因は
無線の機械の電源を弟に切られたからです。
ボス中に落ちてホントニゴメンナサイ・・・orz
12 : 46 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
