スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月になりました。
2010 / 04 / 01 ( Thu )
久しぶりにME子でGD3に行ってきました。
気分転換ですね~
スピリン手に入れたので、テラーさんがらくーに狩れます。
良いことだ~

そして久しぶりに来たからか、
お土産っぽいものが落ちているではないですか!

久々GD

久々GD2


ヽ(゚∀)ノやったーーーー!!!


たまには行ってみるもんですね(`・ω・)b



エイプリルフール1

騎士でログインしたらアクラウスに襲われた…!!!
ん……ダンゴムシ…!?(゚д゚)


どうやらエイプリルフールのイベントのようですねw
しかし装備も何も付けてないのに襲撃されると困りますっ(><)

エイプリルフール2
おかえりバドンX!


エイプリルフール3

いや、確かに田村だけど。うん。



今日もROは平和です。









え?もちろん
ホドレムリンカードは嘘ですよ?
本物はデビルチcだったよ?

(ノд`)うわーん
12 : 21 : 53 | ROな日常。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GD1の産物 | ホーム | 狭間なまいにち>>
コメント
----

四月一日 虎雪日記

カードすげぇと思ってたら母ちゃんのウソだった。
騙された。
でも凹まない。
なぜなら
俺は実は宇宙人だったのだ。

・・・エイプリルフールって難しいな(´┐`)
by: むすこす * 2010/04/01 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子が宇宙人だった これは新事実だ

しかし、あの子は紛れもなく私の子。

つまり

母も宇宙人だったのだ………。
by: 母 * 2010/04/03 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://barasaboten.blog98.fc2.com/tb.php/149-388ad2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
