-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さよなら余分3兄弟。
2010 / 05 / 25 ( Tue )
余分3兄弟

きれいに整列ラギッドの3兄弟。
ラギッドはASで位置ずれさせられるから嫌ん。


骨3兄弟

ガタガタドクロの3兄弟。



ぞんび6兄弟

3兄弟どころか…6兄弟くらいいますヨ、ゾンスロさん。



最近はMEばっかり動かして遊んでます。
PTも良いけど、
なんか気ままにふらふらーってするのが楽しいんですヨねー。
青石がすんごいスピードで減っていきます。
それもまた一興。
でも時々放置して、PSPのFF9をやってたりもします(*'д')
うまったかりゅさん

ああ・・・お姉さまがこんな処に埋まっているわ

助けなきゃ・・・・・・・

14 : 02 : 11 | ROな日常。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<発掘! | ホーム | きのこだって>>
コメント
--No title--

(´・ω・`) < たすけてー

…って複数!?Σ(゚◇゚ノ)ノ
by: かりゅー * 2010/05/27 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://barasaboten.blog98.fc2.com/tb.php/163-ed1a4c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
