-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
騎士オーラ。
2010 / 06 / 25 ( Fri )
98→99は3日で駆け抜けました
1.5倍ありがとう!!!

ひとまず99.7%まで廃屋で上げ、


その後は………

GD帰還


故郷(?)のGD1Fへ。

久しぶりのきのこカルボ狩りだーーーヽ(д´)ノ

って、久しぶりだからってあんまりやりすぎると、
上がっちゃいそうだったので軽めに。


調整

ポリン1匹で上がっちゃうところまで調節してみた
(発光式をやるつもりはないので、特に意味はないけど。)



ジュノーへGOGO!!

ジュノー街中にいるワイルドローズを連れてきて…

れべるあーっぷ

どーーーん(゚д゚)


というわけで、騎士、オーラ達成ですよ~~

おーらです。



駆け抜けた92→99でした。
駄目になるって言われてる廃屋パイクを
あえて買ってみた所から始まった騎士転生計画。

Rが来て続けるかどうかーとかはわからないけれど、
まだ期間はあるから、今のROを楽しみたいと思いますw



とりあえず、これでしばらく廃兄貴なくて済んだ!っておもったけど
やっぱり廃兄貴を狩るんですよね…剣士でも………

おせわになります、あにきさま。
03 : 15 : 30 | ROな日常。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2010年 6月 26日 土曜日。 | ホーム | 久しぶりの氷!!>>
コメント
----

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
LK道ですね(・ω・)
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
by: ぱるふぇ * 2010/06/25 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとーですー('ω'*)

LKなかまーヽ(*´ω)人(ω`*)ノ
by: える。 * 2010/06/26 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

SNSから参りました~
おめでとうございます!
ルーンナイトで駆け抜けてください!w
by: CREA * 2010/06/26 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

SNSから・・・!
わー、ありがとーございます~!!

ルーンナイトで、ですかっ!w
がんばりま・・・す・・・・?w
by: える。 * 2010/06/28 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://barasaboten.blog98.fc2.com/tb.php/167-6ade2bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
