スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無料ログイン。
2010 / 07 / 12 ( Mon )
おねーさまのアコがプリに転職するってことで
HPでロザリーを持って聖堂へ駆け付けた!!!!



なぜかNPCのセリフが変わっていて、試験所に入ることが出来ない…
あれー?(´・ω・`)


無料ログイン期間だったので
♂アカのプリで話しかけてみると、
HPの時とはセリフが違って入れる様子………

素プリじゃないと手伝えなくなっちゃったのかなぁ?



おねーさまぷり
おめでとーお姉さま!!
素敵なプリースト生活を(*`・ω・)

今回のリニューアルで、殴りHPのスキルを変更してみました。

今まで取ってたメイス修練・サフラ・メディタ・リザ・TUを切って
アスムを3に変更。新たにSW7・KEを10取得。+グロ。
12ポイントくらい余ってるので、ここからメディタ10に戻すか
DBや修練系を振るかは考え中。

とりあえず、同じレベル帯のHPがもう1人いるから、こちらはソロペア用かなぁ?

Ⅰ-2匹程度ならトール狭間もなんとかなる、というか避ける。
KEや危険ならSWが切れなければどうにかなっちゃう感じですねー
まぁきっと当たれば蒸発するので、殲滅が早いと助かる(´ω`)


えるvsそどが

剣ガさんもなんとかなった。よかった。怖かったけど。
出血にならないのは大きい。
この子は出血の苦しみから解放されたっ(*`ω´)いぇぁ



LKでSpPをとってみた。(あとコンセ)
初めてのLKスキルだ!!!
どうやらSpPがえらい強いらしいじゃないですかー

めらんこりーSpP
*メランコリー・LA込の数字です

(゚д゚)・・・・・・・・・・!?

え、何これ。こわい。


強すぎで修正されるかもって言われてるから、
それなら修正される前にいっぱい楽しんでやるんだ…………


1:1ならソロでも狩れちゃう。
このままじゃSP回復剤がいくつあっても足りませんな!!

そろSpP


沈黙攻撃が結構鬱陶しいので、ピアレスをつけていくんですが
もともとHPで狭間やET用に行くために作った装備なので
LKでドレスハットというちょっと悲しい見た目になってるんだよね(´ω`;)
20 : 50 : 21 | ROな日常。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<せかいをたびする | ホーム | りにゅーある。>>
コメント
--一応生きてます--

お母さん、お父さん、お元気ですか。
息子は一応元気です。

久々に見てみたらめちゃんこ更新しとるがやー。
3次とかリニューアルとか色々あったんだねー(´┐`)
ってか3次か・・・ついにきたか3次・・・むふふww
俺の時代が来たですか。
むーこうなったらROやりたいなー。
by: 息子 * 2010/07/13 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://barasaboten.blog98.fc2.com/tb.php/171-af58d9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
