-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
精神的ダメージが大きい。
2010 / 09 / 13 ( Mon )

あかでみーでない

貴方様がアカデミー関係者ならば
私は毎日でも通いますのに。(何


こんにちは、今回はSS有りです。ちょっとだけね!!!






ウホッ、イイオトコ。

このリバースオーキッシュは、いつみても…

なんていうか…めんたるぶれいく。

やらないかー。


るきさんはまだしも、私のおねーさまに何をするんだロリルリめ!!!とか思ってないから!!!!



にぶるへいむの経験値がおいし~ですね~!!
お金も悪くないし。

ギロチンは高くて無理なので、
とりあえず聖斧を買ってからはニブル通い。
そして時々師匠。

生体もおいしいんだろうけれど、BSじゃラウ様にやられてしまうorz


そういえば先日、ついにるきさんも師匠に認められたんだZE

めいし

ヽ(`д´)ノ





えるさんがひさーーーしぶりにベースれべるうp
えるさん97です
なかなか綺麗に撮れたので満足。

ワンダラさんとのペアは初めてでしたが、なんとか狩れましたよ~
いつもは同じ弓手でもれんじゃー様とのペアなので
ちょっと勝手がわからなかったんですが
なんとなく狩り方がわかってきてからはテンポ良くさくさくっと。
自分も鈍器持って参戦。大した火力にはなりませんが…
シビアレイン強いね…。


job70まであと250Mくらいです!!

うん、今年中にアクビになれるきがする。


とは言え相方様に頼りっぱなしですがZzzzzzzz
13 : 58 : 22 | ROな日常。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近頃流行りの増田さん。 | ホーム | あらまー。。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://barasaboten.blog98.fc2.com/tb.php/174-1c61870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
